 

FC2 Blog Ranking
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメント欄で 更新状況を宣伝してください 

左サイドバーの更新履歴はドリコムRSSを利用しております。
機能面では完璧ではありませんので、更新したにも関わらずNEWのマークが付いてない事もありえます。

また、RSSを利用できないサイト様もいらっしゃると思います。

そこで、バルビレッジ関係の記事を更新されましたら、当ブログのコメント欄で宣伝して頂きたく思います。

このブログは皆様の更新状況を配信する事を目的にしておりますので
どうぞ遠慮なくご利用下さいませ。
FC2 Blog Ranking
[ 2006/09/28 19:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
10月20日から バルビレッジファンサイトランキングを舞台にしたイベントを開催します。

バルビレッジファンサイトに参加されているサイト様にアクセスしますと、スタンプラリーの看板を設置しているサイトが8箇所あります。

全部を発見した人には先着順で豪華賞品も用意されているウキウキワクワクなイベントです。

是非この機会に、色んなサイト様を見て頂きたいのは勿論、
コメントなど残してブロガーさんの更新意欲をくすぐってあげて下さいね^^
そして、豪華賞品をゲットして頂きたいと思います。

詳しくはコチラ
http://touroku.blog26.fc2.com/blog-entry-225.html


~ちょっと宣伝~
ブログやHPを持っていらっしゃる人がいらっしゃいましたら、バルビレッジファンサイトリンク集への登録も大歓迎です。
アドレスはコチラ
http://rental-ranking.com/1361/1/
[ 2006/10/14 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
バルビサイト様一覧

PR



新着記事があるとヒヨコマークが付きます。

カウンター
ブロとも申請フォーム


